会議室プレート

会議室プレート

 会議室プレートは「空室|使用中」の表示機能の付いたタイプが人気です。この空室・使用中の表示は、在室・不在や、空室・使用中等、様々です。また、英語表記でVACANT:IN USE等を用いる場合もあります。また、文字を入れずに青(空室)と赤(仕様中)で表すシンプルなタイプも人気ですが、赤は使用中という考え方は万国共通ではないため、やはり文字を入れて表示するタイプのご注文の方が多く頂いております。

会議室プレートの在室サイン

 空室在室表示の表示内容は、空室(青):使用中(赤)、不在(青):在室(赤)を規格としていますが、文字内容を変更して、オリジナルの会議室プレートを製作する事も可能です。また背景の表示色を変更する事も可能ですので、施設に合わせてデザインする事が可能です。(変更料金プラス1,000円(税抜)〜)

 可変表示部分の数を変更する事も可能です。例えば在室の場合に、来客中なのか、そうでないのかを使い分けるといった、オリジナルの機能プレートも承っております。

会議室プレート

会議室プレートの価格

 会議室プレートの価格は、素材、サイズ、数量、表示内容、機能によって異なります。不在在室の可変表示を含まない場合は他の部屋名プレートと変わりません。例えばアクリル製ですと、3,400円(税抜)/GF60-Sから 取り扱っております。できるだけ安く作りたいという場合はアクリル製、アルミ製がお勧めです。ご検討されている部屋名札の仕様、詳細がお決まりになりましたら、お見積もり致しますのでお気軽にお問合せください。

また、仕様の決定に際し、不明点等ございましたら、専門スタッフが丁寧にご提案させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お勧めの会議室プレート

会議室プレート

一番人気の会議室プレートです。会議室の室名表示の下に空室使用中の可変表示が付いています。表示文字は自由に変更できますので、ミーティングルームやMeeting Room等、ご希望の表示文字をご指示ください。商品ページ

ペーパーハンガーが付いた多機能会議室プレート

会議室プレート

 こちらのプレートは、会議室の室名表示に在空表示機能、ペーパーハンガー機能の付いた多機能室名札です。会議室を使用している団体名や、イベント名等をはさんで利用します。会議室が複数あるオフィスや貸会議室等で活躍します。サイズも多数ございますので用途に合わせてお選びください。また、別注サイズで1個から製作する事ができますので、ご要望等お気軽にお問い合わせください。商品ページ

シンプルな会議室プレート

シンプルな会議室プレート

 こちらは在室空室部分がシンプルに色分けのみ、という会議室プレートです。掴み易い様に小さな取っ手が付いています。写真では赤色だけ見えていますが、右にづらすと青色に変わります。こちらも一目で使用中と分かるシンプルながら機能性に優れた室名札で、ロングセラーとなっています。こちらの商品は別注サイズに制限がありますが、多少のサイズ変更は可能です。担当スタッフが丁寧にご説明させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。